新武将追加直後からカードアルバムでスキルLv1の確認が可能 ※新規者向け

以前にもどこかで記事にしてた記憶があったんですけど、
コメント頂いて、今でも意外と知らない人が多いみたいだから改めて記事にしてみる事に。


ゲーム中の右メニュー内に「カードアルバム」があるので、

カードアルバム3

ここで武将を眺める事が出来ます。

で、このカードアルバム

既に知ってる人の方が多いと思いますけど、

新武将追加(メンテ空け)直後からカードアルバムには、
その新武将が追加(未所持の武将は灰色で表示)されるので

以下のように追加されたばかりの2016年10月分の新武将も確認する事が出来ます。

カードアルバム1
※上記赤枠で囲んである武将が10月追加分の武将

メンテ内容に「カードアルバムのアップデート」というのが毎回あるのもそのためかと。

また、過去のシクレや特別限定武将については

他 アイコン」の所で確認出来ます。

カードアルバム2

なので、メンテ空けにまず新武将のチェックでカードアルバムを覗くことが多いですw

コメント