炎クジからのシークレット武将排出確率

シークレット武将は金クジだけでなく、炎クジからも出ますが、
その排出確率はどのくらいなのか?


先日の炎クジ祭りを書いててふと思ったので記事にしました。

炎クジからシークレット武将を引いた事がある人もいると思いますし、
過去に1度だけ同盟員の方が炎クジから出たと言ってたのを思い出しました。

それで、実際の排出確率はどうなんだろうと。

自分の過去の炎クジトータル枚数が402枚
※クジ結果の統計はこちら

知り合いもブログでクジの統計記録を残していたので、
そちらも参考にして足した結果

炎クジ679枚中・・・

シークレット武将は0枚!

炎クジから引いた人は物凄い剛運だと思いますw



◆2014年 2/23追記◆

あれから1000枚以上の炎くじを引いた結果
炎くじを1000枚以上引いた結果と総括 シークレット排出確率は如何程か?』にて、
新しくシクレ排出率について記事にしてます。

コメント