特『山内一豊(2)』スキルLv10の性能と合成テーブル判明

■IXA 特武将 山内一豊(2) 2016年12月追加■

特 山内

◆戦くじからの排出:無し

今回もやっぱり馬防が含まれてましたけど、槍馬砲対応になってましたね。

兵士被害減少スキルって事は、吉田兼見【特】等のスキルと同じように、
スキルが発動すると壊滅せずに生き残る感じなら、兵数の少ない武将と相性が良さそうです。

気になるのはその性能ですが・・・


<スキル性能>
特 山内 Lv10 a

全防じゃなく槍馬砲限定だったのでもう少し高性能かと思ってましたが、
特殊効果付きという事で抑えめになってる感じでしょうか。

※コメントを頂いてテーブルも判明しました。
新武将の情報は本当に助かってますm(__)m

<合成テーブル>
特 山内S

<S1>
特 山内S1

武門の誇りLv10

初期スキルはS1からの移植になりますが、
第三候補の【武門の誇り】も同時に狙える馬砲素材に。

コメント