特武将『京極マリア』スキルLv10の性能とスキルテーブル判明 ※画像付き

◆戦国IXA 2015年 2月追加 京極マリア◆

コメントで画像と情報を頂いてスキルLv10の性能とテーブルが判明!

※情報提供ありがとうございました!
いつも助けられておりますm(_ _)m


スキルLv10になると

特マリアLv10

発動率は10%とイマイチですが、
それでも防御上昇率45%はかなりのものですね~

馬砲対応というのがちょっと残念ですが、
最初から砲専門スキルと考えればいいか。


それで気になるスキルテーブルはというと・・・

<合成テーブルS1>※第一候補は【迅速行軍】
特マリア スキルテーブル1

<S2>
特マリア スキルテーブル2

第一:【迅速行軍】
第二:【鉄砲隊円陣】
第三:【堅陣斉射】
S1【聖母の祈り】
S2【火縄剛撃陣】

との事です。

第三候補から【堅陣斉射】素材にもなるけど、
円陣持ちにあてがえば【聖母の祈り】 も出てくるのは良いですね^^

同一合成で【火縄剛撃陣】の追加に成功すれば
そこから【神速】素材にもなるし
追加合成の仕様変更のおかげで第二候補からも色々狙いやすくなるのは本当ありがたい^^

コメント