3月の新武将カードの情報とメンテナンスの日時

運営から追加武将についてのアナウンスがありました。

何故か2月15日に告知された
2013年02月15日 2013年3月の刷新スケジュールについて
と全く同じ内容の刷新スケジュールのアナウンスもありましたが^^;


3月武将

※全文はこちら
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n51305d6a4ebda

今回【極】になって登場するこの御仁がどれだけ変貌するのかw
斎藤朝

あとはやはり『吉乃』がどんな能力で登場するのかも楽しみです^^
もちろん絵の方も気になりますがw


■メンテナンスの日時■
メンテ

このメンテナンスで「姫くじ」が消えるようなので、
まだ消費していない方は忘れないように!

ほとんどの方は消費済みだと思いますけど念のため。


ということで、合戦中に炎くじを貰ってすぐ消費する方は
どのタイミングでくじを引くか慎重に!

メンテ明けで新武将狙いも捨てがたいですよw

コメント