6月の新武将の判明と【童】カードの導入

◆戦国IXA 2014年 6月の新武将◆

今月追加される新武将の告知がありました^^



新武将

<公式サイトでの告知内容>
http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n538d7a73558fb

6月の新武将カードのラインナップは

・『徳川秀忠【極】』 
・『島津家久【極】』
・『鍋島勝茂【特】』 
・『浅野長晟【特】』
・『妙林【特】』
・ 『大谷吉治【上】』
・ 『本多忠朝【上】』
・ 『淡輪重政【序】』

なんだかちょっと地味な感じ?w

期間限定武将カードは『直江兼続【極】』になってるようですが、
兼続は特武将で既に2枚、極では2枚目になるし、
よっぽど好きなんだなw



後は、新武将カード【童】がどういった物になるのか楽しみ^^

・『芳菊丸【童】』 ※課金くじから排出で8月までの期間限定
・『犬千代【童】』 ※戦くじのみ排出

◇【童】カードとは…!
・本領または出城にのみ配置可能な「コスト0」の特殊カードとなり、
同じ拠点に配置されている全部隊に効果をもたらすスキルを所持しています。
 ※【童】カードをセットしている部隊は、出陣不可となります。

・取引への出品はできません。

課金くじを引く予定はないので『芳菊丸【童】』は無理でも、
『犬千代【童】』は戦くじから排出されるようなので、
戦くじ貯めておけばよかったなぁ・・・

コメント