IXAのイベントに登場したゴールデンボンバー(通称:金爆)

IXAとは直接関係ありませんが、
以前イベントに登場して限定カード化された金爆がなんと!?


今年の第63回NHK紅白歌合戦へゴールデンボンバーの出場が決定しましたぁ

楽器を演奏しないエアバンドなのに色んな意味でいいのだろうか・・・?w
なんにせよビックリしたことだけは確かですw

以前、IXAでその存在を知るまでは何それ?的な感じでしたけど、

少し前にCMでも流れていた
『眠たくて 眠たくて 眠たくて メガシャキ~~ぃ』
で、あぁこれIXAに出てた金爆が歌ってるのかぁと

少なからず自分のようにIXAで知ってから
名前を覚えた方も多いのではないでしょうか。

そういった意味では、あのイベントは成功だったのかもしれませんね

そのIXAコラボでのクエストで、ファンの方以外は
物凄くイラナイ壁紙を貰えたのは今になってはいい思い出ですw

金爆
※現在は終了しているイベントの過去記事ですが
金爆と矢口真理とのIXAコラボ 4gamer.netより
http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20120326017/

コメント