IXA攻略日記シーズン2 【10回目】別れ・・・そして出会い

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

別れもあれば出会いもある・・・


スキル追加に失敗して手放した勝永(新)

8回鉄壁追加に失敗した事もあって、
気難しい御仁でしたが、居なくなると寂しいものです・・・

日記52 取引2

新しい主君の元で活躍してくだされ!

そんな別れもあれば出会いもある!

日記52 白クジ
日記52 白クジ1

おかえりなさいwww

朝別れを告げ、夜帰って来ましたw

合戦報酬の炎クジは残念な結果でガッカリしていましたが、
これはホントに嬉しかったです(〃∇〃)

また鉄壁と真田丸追加を試みたいです^^


■スキル強化■

日記53 強化
日記53 強化1

また2回目で成功キタ━(゚∀゚)━!
ここ最近の強化運は半端ないっす!

・神風襲来Lv9へ は1回目で成功
・神風襲来Lv10へは2回目で成功
・電光石火Lv8へ は2回目で成功
・電光石火Lv9へ は2回目で成功

やはり流れがいい時は継続しますね^^
※もちろん金は一切使用していません

普通に銅銭だけでもスキルLv10は可能なので、
一度こちら『無課金でスキルLv10への手順』を参考にしてみて下さい。

ちなみにこの後、いつものように調子に乗って続けて行うと・・・

日記53 強化2

まぁこんなもんですねw

コメント