IXA攻略日記シーズン2 【13回目】ランクアップの恐怖再び

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

再びあの悪夢が蘇る出来事が・・・


ここ数日の合成運はもう酷いとしか言い様がない状況で、
ランクアップは別物だろうとこの時は軽い気持ちでした。

そんな浅はかな考えを笑うかのように

日記56 ランクアップ1

もう何度目になるだろう・・・
成功率約92%のランクアップ失敗

流石にこれは想像以上に凹みましたね^^;
ランクアップもだめなのかと・・・

以前、このランクアップ成功率92%を2連続失敗した事もあって
今回もその悪夢が脳裏をよぎり、
いつもならここで引き下がるのですが、もう半分意地になっていましたよ!

結果はまさかの・・・!?

日記56 ランクアップ2

成功でホントに安堵しました^^;
これ失敗してたらと思うと・・・ いや考えまいw

ちなみにこの成功率約92%のランクアップ、
ブログを開始してから確か9回行っていますが、その内実に4回の失敗!

なにこれw 5割近く失敗してるんですけど!

そりゃちょっとしたトラウマになりますよね^^;


■合戦中恒例の白クジ■
さて、気分を変えて合戦中のお楽しみ♪
自分の中の合戦中ジンクス発動を期待してポチポチ

流れは・・・

日記56 白クジ
日記56 白クジ1

キタ━(゚∀゚)━!

合成がグズグズなのでせめてこれくらいは・・・

と思っていたら

日記56 白クジ2
日記56 白クジ3

その後すぐキタ━(゚∀゚)━!

最近は井伊ばかりだったので、これは有難い!

ホントは合成素材にでもしたいのですが、
今は全くといっていいほど合成運がないので売却へ


今日は満足だったなぁと思ったら

最後にド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記56 白クジ4
日記56 白クジ5

同一合成に惹かれますが、合成運がないので即取引所へw

今日は久々に一日に特3枚とかなり好調でした^^
※今回クジで消費した銅銭5000未満

あとは合成運さえ戻ってくれば・・・

コメント