IXA日記シーズン2 【77回目】合戦報酬の火・炎クジ結果

少し遅れてしまいましたが、火・炎クジの結果になります。

ここ最近メイン鯖へは極がご無沙汰です・・・
そろそろ来てもいいんじゃないか!?


今回はなんと・・・!?

日記S25 炎1

日記S25 炎2

日記S25 炎3

日記S25 炎4

日記S25 炎5

日記S25 炎履歴

何の見せ場もなくしゅ~~りょ~~~

こっそり途中に黒枠とか混じっていれば2度見とかあるかもしれませんが、
そんなものは一切ありません・・・w

以前は特が出てくれるだけでも嬉しかったのですが、
現在のワールドでは特武将でも素材となる程の相場なので、
売っても銅銭にはあまり換金出来ない状態なのです^^;

そして、火クジ結果も記録を更新し、110枚連続上武将となりましたぁ!
※クジ結果の統計を更新『クジの結果と統計

そ、そろそろクジ運上がってくれないかなぁ・・・

コメント