IXA日記3【56回目】炎くじを引く

新しく追加された武将が欲しい!
ということで、残しておいた炎チケを消費する事に。

でも、欲しい武将は課金くじ限定ばかりなんですよね^^;


それでも黒枠が出たら嬉しいのですが、結果は・・・

炎1

炎2

お、いきなり特2連続で良い感じ^^

中でも利長は【鬼刺】素材として使えるので、結構高値で売れます^^
もちろん自分で合成に使っても良いし、嬉しい武将でした(*´д`*)

この流れで槍防の期待の新星『赤池』や黒枠がくれば・・・

炎3

炎4

とか思ってたのですが、あえなく撃沈><

ここで思うのが、上武将でもLv20ならまだしも・・・とw

まぁ今回は結果だけ見ると4枚中2枚が特だったので
特率5割は満足するべきでしょう(*´д`*)

次こそはそろそろ黒枠を引きたいですね~
戦チケ入手も今度こそ!

コメント