IXA日記3【84回目】くじを引くタイミングを考える

今晩合戦が終了し、合戦報酬のくじを貰える方や
先月の月末からくじを貯めている方も大勢居ると思います。

そこでくじを引くタイミングについて考えてたのですが、
ここで思いついたのはやっぱり・・・


いつ引くの?

今でしょ!

このフレーズが真っ先に浮かびました!ww
大分ブームは去りつつありますけどね・・・w

とは言ったものの、明日(7/3)のメンテ後には
7月分の新しい武将が追加
されるので、
くじを引くのはそれまで待ちたい所ですよね。

どんな武将が追加されるのかまだ告知はありませんでしたけど、
新規武将は能力的に使える使えないに関係なく、

目新しさで相場は高くなる傾向が強いので売る側にとっては
お得感があります(*´д`*)

また、金くじからの★2Lv20の登場により、
課金くじを引く人も増えそうな感じはするので、
そうなると特はもちろんですけど、極武将も出品数が増えて
相場に大きな変動がありそう。

となると取引所での購入も控えて、
明日のメンテ後が狙い目とも言えますね^^

色々楽しみですw

コメント