IXA日記2【205回目】上杉謙信(上)ランクアップ

ワールドが統合するとイベント配布された強力な上武将の
謙信や信玄が増えるなぁと思いつつランクアップ


統合前にここのワールドの謙信も育成を進めておきたいのでラストスパート!

日記105 ランクアップ

最近やっと成功率が収束してきた☆2へのランクアップ

実践データでは成功率7割でしたが、回数を重ねてやっと・・・
※詳細はこちら『ランクアップ成功率の統計』


にしても、統合すると極信玄上信玄謙信達が追加されると思うと
再び同一合成したくなってしまう・・・w

既にスキルを埋めランクアップもして仕上げた状態なのでやりませんけど、
統合後には極信玄3枚に、上信玄3枚・謙信3枚になると・・・

特に信玄が6枚と被りすぎて使い切れないという贅沢な悩みまで^^;

そうなると極信玄を合成素材にして【風林火山】を狙うという
豪勢な選択肢も考えられますが・・・さて

コメント

  1. お初です^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    武将は天、極、特、上のレアリティ違いでも統率力、攻撃力、スキルが全く同じだった場合は全く同じ能力なのでしょうか?
    使っていると兵の溶け具合など違いがある様に感じますが、レアリティの違いによる能力は違わないのでしょうか?

  2. お初です^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    武将は天、極、特、上のレアリティ違いでも統率力、攻撃力、スキルが全く同じだった場合は全く同じ能力なのでしょうか?
    使っていると兵の溶け具合など違いがある様に感じますが、レアリティの違いによる能力は違わないのでしょうか?

  3. お初です^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    武将は天、極、特、上のレアリティ違いでも統率力、攻撃力、スキルが全く同じだった場合は全く同じ能力なのでしょうか?
    使っていると兵の溶け具合など違いがある様に感じますが、レアリティの違いによる能力は違わないのでしょうか?

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お初です^^さん

    使っている武将の指揮兵数も影響しているためだと思います。

    兵士の被害算出はこちらを参考にしていただければと。

    「合戦攻略」 兵の被害算出方法
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-729.html

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お初です^^さん

    使っている武将の指揮兵数も影響しているためだと思います。

    兵士の被害算出はこちらを参考にしていただければと。

    「合戦攻略」 兵の被害算出方法
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-729.html

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お初です^^さん

    使っている武将の指揮兵数も影響しているためだと思います。

    兵士の被害算出はこちらを参考にしていただければと。

    「合戦攻略」 兵の被害算出方法
    http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-729.html