「バジリスク【雅】」の合成テーブルとS1について

戦国IXA『バジリスク~甲賀忍法帖~』とのコラボ限定配布カード

バジリスク

※コラボイベントの詳細(特設ページ)はこちら

コラボ限定カード「バジリスク【雅】」の合成テーブルとS1の出し方について

<合成テーブルABC>
バジリスクS 

<S1>
バジリスクS1

<スキル性能>
佐助Lv10  極 百地Lv10 不具合修正後  シクレ極 唐沢 飛びLv10 

合成テーブルは主に忍び系スキルになってましたが、

【猿臂ノ術】は特武将の「浅井長政」や極「猿飛佐助」からも移植可能だし、
【忍祖千里眼】は特武将なら「谷忠澄」から、極なら「百地三太夫」から移植が可能。

流石に【飛び六方】は限定極「唐沢玄蕃」のスキルになるので通常排出武将での代用素材はないから
合成で使うなら【飛び六方】1本狙いになりそう。

ただ、「バジリスク【雅】」のスキルは「経験値ボーナス+1%」により保有しているだけで効果があるから、
空き地凸で経験値稼ぎをする人なら多少の足しになるし、合成で素材にせず持っておくのも良さそうです。

個人的には【飛び六方】をどうしても付けたいわけじゃないし、
効果2倍の条件だと追加した武将の用途の幅が狭まるのも嫌なので、合成素材にせずに残しておこうかなと。

何よりこういった限定カードの合成で本命が付いた試しがないので・・・w

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    服部半蔵のスキルにしてくれればなぁ
    というか 猿飛・百地・唐沢 原作に出てこないです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういえばそうでしたねぇ・・・