戦国IXA 「加具土ノ神域」Lv10の性能 ※画像有
2021年11月24日のメンテ後から天を含めた2枚合成時に出現する特殊候補【加具土ノ神域】
その性能はどういったものになるのか気になってましたが、
防御参加数依存の全対応攻撃スキルでした。
初期Lvの段階では発動率が低めでしたが、
<スキルLv10の性能>
Lv10になっても発動率は伸びず【25%】上昇とイマイチ。
それでも他の全攻対応の防御参加数依存スキルとの性能比較すると
火力の伸びは最も高く、
22章の「小早川【天】」や21章の「前田【天】」の依存スキルよりも高い。
<合成テーブル>
【加具土ノ神域】移植後は【加具土ノ神域】素材になるようです。
※今後は特殊候補以外からも移植出来るようになる可能性もあります。
※特殊候補は定期的に違うスキルへ変更されますのでご注意ください。
コメント
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PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
覇氏康なんかが出た頃は人数参照スキルは強くね?って思ったけど実際そこまでの人数を相手にすることもないから微妙だなぁと思ってしまう
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こういった防御参加数依存系のスキルは、加勢数が多い盟主戦に参加しない人だと使い所は無いので、人を選ぶのは確かですね。
自分は盟主戦等の合流に参加する事が多いので印象としては逆ですが、発動率がもう少し高ければなぁ・・・
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また実用性が?なスキルが来ましたね。
これでしばらく特殊候補を狙う天合成はお預け確定です。
でも模倣に代わる武将数依存スキルを求めてた人もこの発動率にはポカンとしてるでしょうね。
冬の到来と共に合成も極寒期に突入かw
すぐ特殊候補を変えて欲しい、明日にでも。
でも運営さんの面子的な問題で一ヵ月は居座りそうな予感・・。
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信長等の倍数系スキル持ちに付けると、とんでもないですね
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> また実用性が?なスキルが来ましたね。
> これでしばらく特殊候補を狙う天合成はお預け確定です。
> でも模倣に代わる武将数依存スキルを求めてた人もこの発動率にはポカンとしてるでしょうね。
> 冬の到来と共に合成も極寒期に突入かw
> すぐ特殊候補を変えて欲しい、明日にでも。
> でも運営さんの面子的な問題で一ヵ月は居座りそうな予感・・。
もう少し発動率が高ければ良かったんですけどねぇ。
天限突破で振り分けポイント増えて最大兵法値が上がり、部隊ランクボーナスも増えてるから、低発動高火力スキルは好みの分かれる所ではありますが。
個人的にはインフレが加速しそうなスキルじゃなかっただけ良かったと思う事にしてますw
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> 信長等の倍数系スキル持ちに付けると、とんでもないですね
現状の人数依存スキルの中では火力は一番高いですもんね。
素の発動率が25%では諸々の補正加算しても安定しないから、発動率がもう少し高ければなぁ・・・