「姫たちのバレンタインキッス❤2014」開催で姫くじと朝日姫(特)が配布

ログインボーナスも含めて、
また新しいイベントが開始されますね~^^

イベント1


【期間】
2月4日 ~ 2月17日(月)23:59
※内容により、開催期間が異なりますのでご注意ください。

内容は・・・

まず今日(2/4)からログインボーナス開始
イベント2

11日目の報酬は、なにやら既に登場している『朝日姫(特)』とは別の
限定仕様(くじでの配布無し)のカードが配布されるようです。

元々特の朝日姫は持ってないので、もし使う場合、
同一武将での重複で困る事はないかなw

どんな能力なのか楽しみです^^

次のイベント内容は

イベント3

期間中のクエスト達成で姫クジの配布(*´ω`*)

イベント4

↑のラインナップをクリックしてみると・・・

イベント5

こうなってましたw

ちなみに姫くじは特以上が出やすいくじという印象があります。

過去の結果を確認してみたら

姫クジ14枚中 特13枚 上1枚

※くじの統計詳細はこちら

今年も期待しちゃうますおw

コメント

  1. mmp より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初日ログイン逃したので朝日姫は貰えなそうです
    失敗したなあ

    姫くじに期待をかけるしか無いですねw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ系のイベント報酬で貰えるカードは
    毎日欠かさずのログインが必要だったりするので、
    初日逃すとガッカリですよね^^;

    お互い姫くじで黒枠の姫を貰いましょうw