「寿桂尼【極】」を4マネに仕上げる

IXA歴11年目のプレイ日記 24章で仕上げた寿桂尼

結構前になりますが、武将育成講座中に色々と合成してました。

まずは4マネに仕上げるべくこの限定極から。

合成 極突 寿桂尼2

S2が【宿木】なので、最初に狙えばスキル合わせでS2のみに出来るから、極限突破したS2追加用の贄素材を投入し、銅銭合成で済ませる。

合成 極突 寿桂尼3

次は極限枠へ

模倣素材は作り置きのストックが結構残ってるので、それらを投入。

今回はどっちが付いても良いので、

合成 極突 寿桂尼4

成功率【100%】にして実行。

合成 極突 寿桂尼5

で、最後の仕上げ

合成 極突 寿桂尼7

合成 極突 寿桂尼8

めんどくさいスキル強化は「いくさにゃん」を使って一気にLv上げて、残りはポチポチっと。

今回スキル強化素材で使った「いくさにゃん【雅】」や同系カードの「いくさぶる【雅】」等は

ランク★5(場合によっては★4も)だったらランクアップ素材に使ったと思うけど、★3以下ならスキル強化で使用して、大量の経験値と「天下の片鱗5枚」貰うようにしてます。

コメント