「復活の宴」にて銀くじに『岡左内』、金くじで『藤堂高虎』を発見!

◆IXA 2015年 復活の宴◆

<特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/revival2015/

復活

今年もこの時期が来ました^^

毎年金くじだけではなく、一部くじにも排停武将がラインナップに復刻してくれるので
今回は特に銅銭スキル持ちのTDや岡の復活に期待してましたが・・・


天上や戦くじのラインナップには無かった。゚(゚´Д`゚)゚。

保険と考えてた復活祭でも目論見が崩れるとは・・・

人気イラスト武将登場まで意地でも待つか、
貯めてたくじを消化するかもう少し思案しようと思います^^;

とりあえずメンテ後に各くじのラインナップ見てみましたが、

<金くじ>
復活1金

<銀くじ>
復活2銀

<白くじ>
復活3

白くじからは『可児才蔵』
銀くじからは『岡左内』
金くじからは『藤堂高虎』と一部のシクレ(石川五右衛門や武田信廉など)

気になる復刻武将はこんな所でしょうか。

※再排出されるシクレ武将は公式サイトの特設ページにて確認可能です。

<特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/revival2015/

金、銀くじで銅銭武将を分けるかぁ これも商売とはいえ流石です・・・w

自分のヒキだと課金くじでは引き当てれる気がしないので縁はなさそうですが、
剣豪素材となる『可児』は白くじから引けるのはありがたいかな^^

自力ではなかなか引けなくても取引所には出品されるだろうから入手しやすくなるし、
将防剣豪の『鬼庭』育成中だったので丁度良かった(*´ω`*)

コメント