「新春☆特大イベント」では『淀のお年玉』他、限界突破素材の平手の爺再び!

◆「2016 新春☆特大イベント」開催 ※修正記事版◆

来年貰えるお年玉の内容が判明しましたね^^

新春1

<特設ページ>
http://cache.sengokuixa.jp/www/newyear2016/


新春2

2015年に続き、2016年も『淀のお年玉』でした。

※最初見た時、過去にあった素材だと気づかず存在を忘れてました^^;

そういえば、この素材では【天下の采配】を狙って
【夢幻神行法】が付いたのは嬉しくない思い出でなので記憶から消されてた・・・w

※この素材を使ったその時の合成記事↓
【IXA日記:後半】合成祭り 第二弾「怒涛の成功頂RUSH!」
【IXA日記】再び天スキル付与へ!夢幻神行法が付いてしまった天家康の行く末
【IXA日記】「淀のお年玉」から【天下の采配】を狙い撃ち!

後、限界突破用の素材として★5Lv20の平手の爺が再び貰えるとあって、
また1人、限界突破出来るのは本当にありがたい(*´ω`*)

限界突破用の贄素材は何気に高いので・・・^^;

しかも『戦姫の饗宴』まで貰えるということは、『光姫』に寵姫リベンジが出来る!

<関連記事>
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode4
【IXA日記】極『光姫』 寵姫への道 育成Episode5

秀眉の饗宴』は・・・まぁ今はあてがいたい武将が居ないので当分は倉庫入りかも。


尚、ログインボーナスでは

新春3

今回も『小姓の応援』配布になってましたが、
密かに10日目にはまた『幻くじ』が・・・w

なんだろう・・・
10日目っていつもなら目玉報酬のはずなのに、このガッカリ(´・ω・`)感は。

また夢幻と向き合う時があるようです・・・w


で、最後は少し間が空いて

新春4

ランクアップの★3用の素材が貰えるみたいです。

結果に個人差が激しくなる「くじ」より、個人的にはこういう素材の方がありがたかったりもしますw

コメント