「春よ来い~いくさぶる突撃隊!~」の累計と通常ログインボーナスに天戦の片鱗が!

◆IXA 2017年4月のイベント「春よ来い~いくさぶる突撃隊!~」◆

ログインしたら「天戦の片鱗」が貰えててビックリ(゚д゚)!しましたが、
新しいイベントが開催されましたね^^

春よ来い1

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/ixaburu/20170406.html

ログインボーナスの累計
天戦の片鱗

内容を見てみてみると、累計ログインで初となる「天戦の片鱗」配布だけでなく、
数年振りに登場となる『大殿の饗宴【祝】』(今回は祝バージョン)の配布まであるし、楽しみ^^

しかも・・・

天戦2枚

累計ログボだけでなく、毎日のログインにも銅銭の他に「天戦の片鱗×1」の抽選が含まれてるんですよね!

最初天戦の片鱗が2枚あって何事かと思いましたよw

良く内容を見てみると確かに記載があるわけで。 ※下記赤枠の報酬内容の部分

天戦の片鱗1

いつもは戦チケだったのに、天武将イラスト人気ランキング記念恐るべし・・・w

初日の累計ログボと同時に貰えてれば1日で「天戦の片鱗」2枚とか美味しいし、
これは毎日のログインが楽しみになります(*´ω`*)

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ログボの天下の片鱗は今頃片鱗1枚かよってぶーぶーいわれまくってましたからね
    いつか来るだろうとは思ったけど実際来るとやっぱりインパクトありますねw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > ログボの天下の片鱗は今頃片鱗1枚かよってぶーぶーいわれまくってましたからね
    > いつか来るだろうとは思ったけど実際来るとやっぱりインパクトありますねw

    ですね~^^
    とうとう天戦の片鱗も配布が始まったかぁという思いもw