「祭りくじ(10周年)」結果 ようやく本城主でもブルっと!

IXA歴9年目のプレイ日記 10周年「祭りくじ」の結果 其の10

今日は帰宅が遅れたので昨日分の祭りくじを引けなかった為、本影共に日付更新後に貰った今日分の祭りくじ分も合わせて、計4枚の結果を。

すると・・・

画面が暗転してブル演出発生!

祭1

ブルのセリフが「とってもおめでたい」になってたので、欲しかった童ではなかったw

※童の場合は「貴重な武将を獲得したワーン!」
※極の場合は「すごい武将を獲得したワーン!」

もう種類は分かってはいたけど、

祭2

【祝】カードなら特殊候補素材としても使えるし、これはこれで^^

まぁもう1枚は微妙なランク★のあやめでしたけどね^^;

祭3

これで本城主では確かあやめ4枚目だよ・・・

多いな(;´Д`)

ちなみに影城主の方はというと・・・

祭4

ブルっとする事もなくいつもと同じだったけど、隠し玉やすみはランクアップがめんどくさくなった今では何枚あっても困る事はない^^

<2020年祭りくじ結果 祭りくじ計32枚中>

・【童】1枚 ・・・3.1%
・【祝】1枚 ・・・3.1%
・【雅】13枚 ・・・40.6% ※「各饗宴」6枚、「小姓」6枚、「にゃんの乱」1枚、
・【化】17枚 ・・・53.1% ※「隠し玉」7枚、「すみれ」6枚、「ちえ」4枚

コメント