「鏡開き~刃柄の祝い~」は驚きの内容 でも45鯖は対象外

この間「雪花繚乱~師走の巌流島~」のが終わったばかりでしたが、
再び新しいイベント開催w

鏡開き

えらいハイペースになってます。


鏡開き1

このイベント内容みてかなり驚きました!

まずはログインボーナスが再び再開

鏡開き2

しかも今回のログインボーナスでは 
毎日の報酬から稀に凄いカードを入手出来る可能性が!!

鏡開き3

1/10のメンテで新しい合成機能の追加があるのは知ってましたが、
まさかこのような形になるとは!!

課金機能になるものとばかり思っていたので、良い意味で裏切られましたw

上記の説明画像の最下部のテキストに赤線引いていますが、
今後【化】レアリティカードが追加されていくとの事なので、
IXAも新しい時代が来た感じがします。

ステ振り失敗した武将を持ってたら是が非でも欲しいですね^^

それと

鏡開き4

限定カードが貰えるクエストもあるのでクリアしておきたい。

また、見落としそうになりましたが、
ワールド45は今回のイベントは対象外になるとの事。

※期間限定クエストの説明最下部(赤丸部分)にひっそりと記載されていましたw

コメント