もう無いと思ってた「冬くじ」が今日から3日間解禁!

<公式サイトでの告知>
2015年02月23日 期間限定!戦国くじ「冬」登場!

冬くじ


もう2月の中旬だし、冬も終わりが近いから
無いものと諦めていた季節くじでしたが

遅まきながら今日から3日間解禁だそうです^^

ラインナップを見てみると・・・

冬くじラインナップ

銀くじや祝くじと同じような感じになってましたけど、
やっぱり一番の目的は高確率で付いてくる「おまけ」でしょうかw

こういうチャンスで『志能備【化】』引いてみたいなぁ
今なら銅銭欲しいから『えちご【雅】』でも良いけど(*´ω`*)

<過去の季節くじ>

・春くじ:『【検証】春くじを引くと、ほぼおまけ『小姓の隠し玉』が付いてくる模様
・夏くじ:『【IXA日記】最終日の夏くじでGIANT KILLING!
・秋くじ:『【IXA日記】秋くじ最終日:この3日間で合計11枚引いた統計データ

秋くじでは3日間で極排出率が27%もあったし、
最近はくじ運がいい感じなのでおまけ以外でもちょっと期待してしまいますw

早速今晩引いてみて、記事にする予定。

コメント