「2018!期間限定!幻の武将復活の宴」のラインナップ

戦国IXA「2018!期間限定!幻の武将復活の宴」開催

去年は厳選くじのラインナップしか記録を残してなくて
確認出来ない部分や忘れてた事もあったので、

各くじのラインナップを記録用として残しておくことに。

復刻1

<特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/revival2018/

復刻2
復刻3
復刻4

金くじ以外にも極選くじについては、
上記特設ページで紹介されてた極武将が復刻で追加。

白くじや戦くじ、天下、天上くじにも排出停止になってた武将が復刻されて、
ラインナップに追加されていますが・・・

<白くじのラインナップ>
くじ 白

白くじは過去の序や上武将も大量に追加され、
特のラインナップも初期の旧武将がかなりの数に。

復刻ではないけど、金くじか天下くじ限定排出の「望月千代女」まで
白くじから出るようにしてくるとは思わなかったなぁ。

S2素材作成の為に白くじ引いてるからロマンはあるけど、
メンテ後は特すら引けてないんですけどね・・・

<関連記事>
【宿木】素材作成可能な「望月千代女」が白くじのラインナップに!?


<戦くじのラインナップ>
くじ 戦

戦くじの天ラインナップには復刻の追加はなくそのままでしたが、
極武将は【253種】、特武将は【296種】とこちらも初期武将が大量に復刻。

戦くじにもハズレ武将が多すぎて新武将をなかなか引けないわけで・・・


<天下・天上くじのラインナップ>
くじ 天上1

天下・天上くじについては、前期の天が復刻になったくらいで
流石に初期の頃の旧天の復刻はなかったけど、

極武将は【294種】と大量のハズレ旧極が居るのが痛いわけで(;´Д`)

もちろん中には今では手に入らない貴重な限定武将や一部のコラボ姫も復刻されてたけど、
ピンポイントで引き当てれる自信がないんで、

今年もイベント終了まで天上くじを引くことはなさそうかな(´ε`;)

今天上引いたらまたYさんとか挨拶に来そうだし・・・

コメント

  1. なんだかなぁ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1%チャレンジで白クジかなり引いたけど
    特が出ることなんてS2が付くより難しい感じです
    そこからさらに1/309は気の遠くなる話です^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 1%チャレンジで白クジかなり引いたけど
    > 特が出ることなんてS2が付くより難しい感じです
    > そこからさらに1/309は気の遠くなる話です^^;

    以前は白くじから特は結構引けてたけど、
    復活の宴以降は一度も引けてません^^;