「WebMoney Award 2018」祝くじに期待して今年もIXAに投票

「WebMoney Award 2018」投票開始

今年もこの季節がやってきましたね。

ウェブマネーアワード

<投票サイトより>
https://award.webmoney.jp/award2018/

去年はまさかの5年振りとなる「グランプリ」獲得で
【天確定】の祝くじ配布があったから、今年も応援しますw

祝くじアイコン

<去年のWebMoney Awardと祝くじ>
「WebMoney Award 2017」投票結果とIXAの評価とコメント内容
天確の「祝くじ」を各鯖(計9枚)でワクワクしながら引いた結果

ちなみに、今年は「WebMoney」サービス20周年を記念して
投票のジャンルを拡大したようで、

ウェブマネーアワード2
ウェブマネーアワード2.1

色々増えてました。

投票方法もいつもは対象ゲーム一覧表から選択してたのに、
今回は自身でゲームの名前を思い出しながら手入力が必要になってたし、
思い出しながら一応全てのカテゴリに投票。

ウェブマネーアワード1

今年ではなく、今までの人生で一番楽しんだオンラインゲームはFF11かなとすぐ出てきたけど、
今までの人生で一番楽しんだ家庭用ゲームがなかなか思い浮かばず、

結局リメイク含め何度もプレイしたドラクエⅤで投票。

後からIXAのトップページの「WebMoney Award 2018」の詳細をみたら
『戦国IXA』は以下の部門にエントリーされております。

○今年一番楽しんだタイトルは?
  「オンラインゲーム」部門

 ○今までの人生で一番楽しんだタイトルは?
  「オンラインゲーム」部門

とあったので、人生で一番楽しんだタイトルにもIXAと投票しておけばよかったか^^;

その後はアンケートにも答えて、ツイートでのウェブマネー当選チャンスに応募しました。

ウェブマネーアワード3

「WebMoney Award」では一度も当選したことがないけど、

『投票とアンケートに参加いただいた方の中から抽選でWebMoney1,000POINTをプレゼント』で

ウェブマネーアワード4

12万票以上ともなれば1000名に当選するみたいだし、当たるといいなぁ

コメント