『戦国IXA』×『戦国IXA 千万の覇者』コラボ再び 注意点は用チェック!

またコラボがやってきました。

コラボ0

開催期間:11月24日(木)17:00~12月8日(木)13:59まで
報酬配布:12月中旬

最近はコラボと聞くとまた作業をしないといけないのかぁと
憂鬱になってきてる自分が居たりしますが、
貰えるものは貰っておきたいという気持ちもあるわけで。

コラボ達成が楽ならありがたいんだけど、
IXAの方で貰える報酬内容と条件を見てみると

コラボ3

これをみるだけだと、意外と達成しやすい?

まぁ「戦国IXA 千万の覇者」の仕様自体すっかり忘れてるので、
実際にやってみないと分かりませんけどね^^;

で、問題はIXAの方もコラボ達成条件に含まれてたら色々とめんどくさいんだけど、
注意点の所には

コラボ4

かいつまんで重要な部分(上記赤枠)だけ抜き出すと

IXA側の報酬を貰うには【ワールド64】に城主を作る必要はあるけど、
『 千万の覇者』をプレイして条件を達成すればシリアルコード配布してくれると。

ふむ、片方だけで良いなら時間作ってクリアしてみるかな^^

後からどんな感じだったか記事にしてみたいと思います。

※その後記事にしたのがこちら

コラボ『戦国IXA 千万の覇者』の進め方と強化、及び大殿攻撃の回数確認方法


とりあえず、このキャンペーン期間中は

コラボ6

全ワールドでログインボーナスの配布もあるので、忘れずに貰っておきたい所。

尚、初日に貰った『島津義久【特】』ですが、

コラボ7

コラボ8

初期スキルは【弓砲鱗撃】で、ただの【鱗撃】系素材でした^^;

コメント