『IXA新章情報』アップデートされた6章を早速プレイ

気になる6章をプレイしてみました。


まず最初に城主作成画面にて

本領1

それぞれ本丸のグラフィックが異なる4種類の中から選択し、
新勢力となった今川で早速開始!

すると

本領2

おお! 背景が富士山になってましたw

これは今川所属だからこうなったのか?
と思った時もありましたが、

ブログ用に保存してた上記本領選択時の画像をよく見てみると、
城下や風景もそれぞれで大分様変わりしてるようで、
最初の城主作成時に決まるようですね。

雰囲気が変わったので、なんだか新鮮な感じです♪

でもまぁ早速アップデート特有の不具合が発生しているようなので、
これから合戦も開始されたら他にも続々とバグが発生しそうな気がします^^;

なんにせよ、他にも気がついた事や
新しく判明した事があれば記事にしていきますね^^

コメント