【プレイ日記3】初体験!東西戦が初日で終わる!?

陣名などでの応援いつもありがとうございます^^

基本的に合戦中にお返事する事はしていませんが、
凄くありがたく思っております(*´∀`*)

しょぼいネタや愚痴も多いですけど、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

っと話しを戻しますが、
今回の東西戦でちょっとびっくりしたことがありました!


それはというと・・・

なんと初日で敵大殿全て陥落で

まさか、まさかの1日で東西戦終了~!w

東西戦 初日終了

いや~、こんなの初めてですよ^^;

週末合戦だとしても、物凄い事です・・・

夜からログインする人も多いし、
余りにも早く終わったので陣張りだけで何もできなかった方も
多かったのではないでしょうか^^;

刷新前の集大成でもある最後の東西戦で初日終了は寂しすぎますよね><

東西戦についても、もうちょっと改善があるといいなぁ・・・

コメント