「名古屋」へ失敗無しの自模倣追加合成

IXA歴10年目のプレイ日記「名古屋山三郎」へ自マネ追加

結構前の合成になりますが、統合により使えるようになった「名古屋」に取り掛かってました。

避雷針になって1発で飛ぶ事もあった津田マネや尼子(被害増)マネ部隊のお供で使いたかったし、攻防どちらでも使えるので使用頻度が高いから、仕上げておこうかなと思って。

極枠には既に【遁世影武者】を追加済みだったので、次は極突済みのお猿さんを素材で使う為の下準備から。

合成 名古屋4

金節約を兼ねて、スキル合わせでS2のみ出して銅銭合成で実行し、

合成 名古屋5

あとはこれを使って

名古屋へ自模倣を。

合成 名古屋6

3種の自模倣を失敗無しで狙えるので安心安全^^

合成 名古屋7

初期スキルは重複不可だけど模倣可能なので、低かった発動率をこれで補えてほぼ発動するから安心かな。

この後は【宿木】を追加する予定だったけど、色々とあったなぁ・・・

コメント