【日記】10月の新武将には何やら銅銭スキルをにおわす武将が!?

◆IXA日記◆

今日のメンテ後に早速お詫びの天戦くじを引かねば!

※メンテまで引かなかった理由はこちら → お詫びの天戦くじを引くタイミング

10月の新武将には何やら銅銭スキルをにおわす武将が居るので、ワンチャンに期待w

<関連記事>

10月 新武将カードの能力が先行公開「2017年版」

◆メンテ日時
 10月3日(火)14:00 ~ 17:00(予定)

◆主な内容
 ・10月新武将カード追加
 ・カードアルバムのアップデート
 ・期間限定武将カード『小姓の応援【化】』の削除
  ※「『戦国IXA』生誕記念祭!~唄い踊れよ!夏祭り!!~」にて登場していた
   「戦国くじ【祭】」より排出の『小姓の応援【化】(No.6703)』を対象に
   プレゼントボックス内も含め、削除させていただきます。
 ・その他、不具合の修正やアップデート等

流石にもう使い切ってるとは思いますが、今回のメンテで上記イベント時に配布された
小姓の応援の使用期限になるので、まだ残してた場合はお気を付けを。

あと、ログインボーナスで再度【雅】を貰えたし、合成する際にはこちらも参考になればと。
【日記】2日目配布の「守媛の饗宴【雅】」の使い道

で、ランクアップが気持ちよく成功する期間中だし、いい機会ということで・・・



童1

童2

バーン!

童3

と、童限界突破3連打w

かなり贄特を使う事になる限界突破を追加スロット無しで100%成功するのはホント楽だ♪

ま、これらはメイン鯖と統合してくれないと使い道はないんですけどね^^;

コメント