千万の覇者とのコラボ報酬配布とシリアルコードの確認場所

IXA日記 第4弾「千万の覇者」のコラボ報酬配布

公式サイトでコラボ報酬のアナウンスがありましたね。

過去のコラボ報酬ではこっそり配布してる事が多かったので、
こうやって配布時に告知してくれるとありがたい^^

前回辺りから告知してくれたような気もするけど、覚えてない・・・w

<公式サイトより>
本コラボイベントの報酬シリアルコードを以下の通り配布させていただきました。

○『戦国IXA 千万の覇者』で使用可能なシリアルコード
『戦国IXA』のゲーム内にて、条件を達成されたユーザー様に、
『戦国IXA 千万の覇者』で使用可能なシリアルコードを書状で配布させていただきました。

○『戦国IXA』で使用可能なシリアルコード
『戦国IXA 千万の覇者』のゲーム内にて、条件を達成されたユーザー様に、
『戦国IXA』で使用可能なシリアルコードを表示させていただきました。

で、上記告知を見た後にログインしたら以下のようなのが書状で届いてたけど、

コラボ報酬1

こっちのシリアルコードは「千万の覇者」の報酬になるのでややこしかったりするw

それは置いといて、
IXAの方の報酬シリアルコードを確認する事にしたんですが、

前回の「千万の覇者」コラボ報酬では不具合が頻発して、
再々配布があったりとグダグダだったりしましたが、

<関連記事>
「千万の覇者」コラボ報酬の再々配布済み 不具合続きもやっと終わりを見せる
運営へ問い合わせてたコラボ報酬の一部未配布について
千万の覇者のコラボ報酬で「千万の饗宴」だけ届いてない またこのパターンか…
『戦国IXA 千万の覇者』とのコラボ報酬が配布されるも表示エラー

ちょっと心配しつつ確認してみると・・・

コラボ報酬2

無事に全報酬を貰えてました ε-(´∀`*)ホッ

早速シリアルコードを入力して、

コラボ報酬3

報酬(σ・∀・)σゲッツ!!

あとで「帰蝶」のスキル性能やテーブルなどをまとめたいと思います。

また、今回のコラボが初参加の方も居ると思うので、
念の為、IXAの方のシリアルコードの確認場所についても記載しておきます。

<コラボ報酬のシリアルコードの確認方法>

戦国IXA 千万の覇者のマイページ→画面下部の「シリアルコードの確認はこちら

シリアルコード

ここで確認したシリアルコードをIXAの方で入力すると報酬を貰えます。

※シリアルコードの入力方法はこちら

尚、条件を満たしていても一部の報酬が配布されてない事もあったりするので、
サポセンへ問い合わせると後日配布してくれる事が多いですよ。

過去に何度か経験しましたし^^;

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    貰ったのは武将カード(6705),
    『ちえ【化】(No.6717)』を対象に、
    プレゼントボックス内も含め、削除させていただきます。』
    あれ、カードの種類が違うぞ。
    消されるんかいというツッコミ。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の告知は9月のコラボ限定ログボで配布された「ちえ」の事かと。

    詳細はこちらの記事を
    https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-5937.html

    この時のちえの使用期限についての記述が削除されてたので、
    サポセンへ問い合わせていた事もあり、印象に残ってました。