【日記】嬉しい拾い物だった良素材と追加合成

資源と兵士が溢れて来てるので白くじから上武将を集めて空き地凸をして
スキル強化素材を作成しつつ、兵士を消費していたのですが・・・


久々に白くじから嬉しい素材が降臨(*´ω`*)

白くじ1
白くじ2

しかも白くじ1枚目からだったので嬉しさ倍増♪

ま、まぁその後調子に乗って白くじ引きまくってしまいましたが、
上武将率は低かったし成果は芳しくなかったんですけどね・・・

ともあれ久々の素材なんで早速合成したら
下準備のスキル合わせも3枚で終える事が出来たわけですよ^^

白くじ3

いい流れだ。

で、追加先の武将は今は騎鉄防使ってるから未使用だけど、
来期騎鉄量産前に使う馬防武将になるこの人。

白くじ4

長らく存在忘れて放置してました・・・w

どっちのスキルが付いても良いから、ここはスキル強化で成功率を上げてポチっとな



白くじ5

おふ><

この流れは成功するパターンじゃないのかよぉ・・・

まぁ片鱗1枚折らえたから良いやと思うことにしたけど、
白くじから思わぬ拾い物だったのに嬉しさ半減っすわ(´ε`;)

コメント