【IXA日記】コラボイベントも気がつけば残り1週間

一昨日の反動からか、昨日はスキル強化は一度も成功せず
さっさと合成から撤収!


そういえば・・・

BD.jpg

『BD』とのコラボイベントも残り1週間となりました。

条件達成は正直めんどくさかったですけど、
極のお江が待ち遠しいです^^

「お江(極)」のステータスと兵数はこちらを参照 ※スキル性能は不明 

BDとのコラボは今回で2回目だし、3回目はマジで勘弁です^^;

一度飽きたゲーム(興味が無いゲーム)を長時間プレイするのは
結構苦痛でした・・・

一応ランク10はクリア済みですけど、
BD1.jpg

以前のコラボでも問題になったのが受け取り方法。

条件はクリアしてもメールを登録しておらず、
シリアルコードを貰えなかったという方がいたようですので、ご注意下さい。

BD 注意点
BD 注意点1

と、ブログを書いてる最中に自分自身が不安になったので、
再確認したのはいうまでもありませんw

コメント