影残党戦の限定クエスト達成で報酬Get

IXA歴10年目のプレイ日記

今回の影残党戦は現在開催中の「闇路からの来訪者」対象イベントだったので、

クエスト内容

<関連記事>

新イベント「闇路からの来訪者」

戦国IXA 闇路からの来訪者~戦火に輝く三鬼~11月4日のメンテ後に始まった新イベント期間中は部隊スキル【忍び衆】の効果が1.2倍になったり、兵器兵科の攻防速がアップ、陣張り等の移動速度が2倍等々、色々な効果が上昇するようです。また、職業「忍」の武将のランクを★3~5まで上げると報酬が貰えるようですが、イベント「闇路からの来訪者」に伴い【戦くじ】に下記の忍者が追加されるので、入手し易くなってます。中でも【宿木…

忘れないようにいつもとは逆で本城主から影城主の方へ加勢を送り、

本影共に2つのクエストを達成して報酬を貰う事が出来ました。

クエ達成1

クエ達成

影城主の方は自衛部隊鍛えてなかったので本城主からの加勢でギリでしたが、なんとか7回目の目安でもあった総防1億はだせたようで。

<影残党戦の回数別攻撃力について>

影武者残党の仕様や攻撃力、銅銭稼ぎについて

戦国IXA 影残党の報酬、攻撃力や銅銭稼ぎについて<更新履歴>・2021年5月 残党戦の開始時間の再調整 追記・2021年 4月 位階の特典「自動兵士補充」は残党戦でも有効 追記<影武者残党のおよその攻撃力>※残党軍の兵科によって攻撃力は変動すると思うので、詳細が判明するまでは参考程度に。 敵襲回数およその攻撃力備考1回目500万前後2回目1000万前後3回目2000万前後4回目3000万前後兵器兵科へ移行5回目4000万前後6回目…

流石に襲撃回数17~18回の達成は無理でしたけど、達成出来た同盟もあるんだろうなぁ

コメント

  1. 傍観者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ、クエスト受け取りが短いので注意

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    受領可能期間は24日までだったんですね。
    自分はクエ達成後すぐ受け取るタイプなので余り気にしてませんでしたが、見落としてました。

    注意喚起ありがとうございますm(__)m