「ゆのじい」を使って明智を強化

IXA歴11年目のプレイ日記 ゆのじいを使ってみた

22日からのログインボーナスで「ゆのじい」を貰う事が出来ますが、

<ログインボーナスとイベント内容についてはこちら>

「異伝 桶狭間の戦い」開催

戦国IXA「異伝 桶狭間の戦い」開催開催期間:2022年6月1日1700 ~ 7月4日14:00まで■内容・其の1 合戦二日目は上位30位以内の同盟の盟主城に対して、合流上限と攻撃ボーナスが2倍     10合流以上の合流攻撃では攻撃ポイントが1.5倍     攻撃ポイントが対象の限定クエスト開催・其の2 弓兵科の攻撃力/破壊力が増加・其の3 ログインキャンペーンで「桶狭間の饗宴【雅】」や「ゆのじい【化】」の配布…

限定クエスト達成で貰っていたので

ゆのじい

当初の予定通り、この武将へ。

明智

HP200になって、馬の統率をXXXに出来るのはありがたい。

これで加勢部隊のHPを200に統一出来るし。

そういえば、コメントで実行時はHPも回復すると聞いていたので、下記のようにHPを減らした状態にして、実行してみると

ゆのじい1

ゆのじい2

HPの上限がアップしたと同時にHPも回復してますね。

合戦前に事前に特殊合成して強化する事の方が多いとは思いますが、覚えておいて損は無さそうです。

情報ありがとうございました。

コメント