直江育成記 Episode3「極限突破と極限スキル」

IXA日記 直江育成記 Episode3

<これまでの流れ>
・直江育成記 Episode1「出会い
・直江育成記 Episode2「特武将の「世瀬」から素材を作成し【宿木】追加へ

もう1枠のスキルも早めに入れ替えたいけど、その前にまずは極限突破へ

傾国合成8 極限

今は費用が金100キャンペーン中だし、
先日天戦くじから童2枚引き当てたのでストック増えてたのでポチっと^^

<関連記事>
天戦くじから再び!? 忘れていたよ君の存在を…

引き当てた時はまたかよぉと思ったけど、吉法師くんが役に立ってくれましたw

これで極限スキル追加も可能になったので、早速極限スキル合成をする事に。

丁度、メンテ前の戦くじから引き当てたこの坊さんが居たので、

戦くじ2

※随風【極】の考察と合成テーブルはこちら

【愛民ノ采配】と【五風十雨法】狙いが出来るからどっちかが付けば良いかなと。

合成 直江1 (1)

特 氏直Lv10 極 隋風Lv10

出来れば【五風十雨法】の方だと、性能はもちろんだけどレアBスキルだから
いずれスキル入れ替えする時にも助かるんだけど・・・



ランクアップ 直江1

ヮ(゚д゚)ォ!

珍しく成功率【50%】で確率勝ちするぅ(*´ω`*)
このまま50%嫌いを克服できると良いんだけどw

何にせよ極限スキルで付いて欲しい方の追加にあっさり成功するとは嬉しい誤算♪

前回も極限スキル合成では確率低い良い方のスキルが付いてくれてたからホントありがたい。

<関連記事>
もう1枚極武将を極限突破させる事に

あとはスキル強化。

ランクアップ 直江2

極限スキルはLv10までの強化費用が結構掛かるけど、
今は取引所で落札出来ない日々が続いてるから白くじ消費してたので、そのついでという感じで仕上げ終わる。

コメント