【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode5 完結編!

【IXA日記】栄姫にスキル追加 Episode4』の続編


昨日とは打って変わって

清水合成1

3回で捨てスキル2つ追加成功^^

やっぱり確率って偏る時は偏るw

ということで、結局やってしまった栄姫への合成!
なんとかく今回は成功するような気がしてたんですよね~

ポチ・・・

清水合成2

ポチ・・・・・・

清水合成3

清水合成4

うん・・・成功して赤文字は出ることは出た・・・

これまでに費やしたスキル削除金300
銅銭プライスレス

ごめんなさい安◯先生!

もう諦めて試合終了ですww

妥協して堅陣・布陣の両狙いで良かったかなぁ・・・

いや、そんな事をしても、このお姫様はきっと
狙い以外の第二候補が付いたに違いない!w

ここまでイライラさせられた武将は『妙玖』以来だわぁ
もう栄姫は嫁に出してきれいさっぱり忘れます(# ゚Д゚)

さらば栄姫! もう会うことはあるまい・・・

コメント