「武将育成集中講座」最終日 メンテまでの時間に追い込み合成を

IXA歴9年目のプレイ日記 合成イベント最終日

早いもので、もう合成イベント「武将育成集中講座」最終日に・・・

武将育成キャンペーン

片鱗集めの為のレアBループ狙いや素材に使う武将のスキル強化も節約出来てたけど、一日に引ける白くじの上限があるからまだやり残してる事が多々あるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

でも今日のメンテ開始時間まではイベント中になるので、忘れずに最後の合成追い込みを!

とりあえず先日まで配布されていた祭りくじで手に入った「小姓の隠し玉」や「すみれ」を使って

童のLv上げとランク上げ。

童のLv上げ

童のLv上げ1

何故か最初にセットしたすみれが消費されずに、追加で入れた小姓の方から先に消費されるという現象も発生してたけど、まぁ他の武将で使い切るつもりだから別に良いんだけどさ。

童のLv上げ2

と、こんな感じで合成してました。

まだ隠し玉やすみれは余っているので、出来る限りランクアップ素材のストックを作っておきたい所。

後は今日入札した素材が落札出来る可能性が0じゃないので、朝の入札結果を見てから最後の追い込み合成する予定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すみれが消費されなかったのは、たぶん小姓の方の方がランク低かったからだと思います。
    検証した訳ではないですが、私も経験あります。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まとめて合成しようと手間を惜しむと変な事になるとかやめてほしいですね・・・