IXA日記シーズン2 【74回目】夢クジを引く! まさに夢幻の如く

クエ金が残っていたのはメイン含めて全部で4鯖

その結果は!?


日記S24 夢1

日記S24 夢2

日記S24 夢3

新ワールドでは最初に金400もらえたので、
残り二日も引けそうですが、その他は1回きりです!

ここでもし天でも引けたら、
自分の運とこのチャンスをくれた運営に感謝する所ですが、

果たして!?

日記S24 夢4 クジ結果

ぐは・・・

日記S24 夢5 クジ結果

ゲボ・・・

毎度のことながら、このヒキ・・・す、素敵やん・・・

ま、まぁクエ金なので懐は痛まないにせよ、
金使って上武将は流石に凹む^^;

日記S24 夢6 クジ結果

そしてやっと3鯖目で特が・・・^^;
それでもなんだか虚しい気持ちになるのは何でだろう・・・

金200でもこの喪失感は半端ない^^;

ラストはメイン鯖!
ここで天や極が来ればこの乾きは癒されるのかぁ!?



日記S24 夢7 クジ結果

・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

これではお金をだして炎クジを引いている気分です^^;

やっぱり自分の性格上
金クジに手を出してはいけないと再認識出来ました。

今回結果がよければ金クジにハマる人も出そうだなぁ
と頭をよぎったのも確かですし^^;

尚、この後、数週間ぶりと久々に白クジからこんなのが来たもんだから
余計に複雑な気持ちになったのは言うまでもありません・・・
日記S24 白クジ

昨日、義兵電光の記事を書いてたから空気を読んで来てくれたのかな^^;

コメント