今期も残りわずかとなった合戦で久しぶりの攻撃側になるも…

◆IXA日記◆

前日全額投入して入札に参加してた童は残念ながら落札出来ず^^;


<関連記事>

童の公式出品(3回目)の期限は本日(12/23)9:00まで 今回は全額投入して入札に参加

また明日から素材落札に切り替えねば・・・

ただ、ランクアップの追加スロットへ入れる贄特でも相当な値上がりしてるからなぁ
自分が確認してた素材だと、相場が前日の倍にいきなり跳ね上がっててりするし。

※ワールドや出品のタイミングによっても相場は大きく異なります。

さて、今期も残り僅かとなった今回の合戦では

合戦攻撃

約2か月ぶりくらいとなる攻撃側に♪

ただ、今回の合戦では日曜クリスマスだしタイミングが悪すぎた・・・
全然参加出来そうにない^^;

他にも色々と思ってた事があったけど、今日は時間がないので簡潔に。

あと、刷新前には最後に3回目の「天下統一戦」があると思ってたんですが、
天下統一戦の日程見てても更新なかったので、

あれ?って感じでしたが、

合戦攻撃1

さっき確認したらいつの間にか更新があったようで「2018年1月10日」になってました^^

最終戦となる「天下統一戦」はガッツリ参加して、
今期中に天下統一くじを引いておき、

「天下統一【雅】」(効果や合成テーブルはこちらを参照)を入手しておきたいな。

コメント