【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode6「★5へランクアップ」

<これまでのあらすじ>
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode1「剛勇無双」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode2「旋風轟撃」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode3「スキル削除」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode4「スキル強化と再チャレンジ」
・『【IXA日記】天『黒田如水』育成奮闘記 Episode5「極武将を素材に使う!」


毎日のように★8の空き地へ赤備えで単独凸にてバンバン溶かし、
刷新前になんとかランク★4Lv20に到達!

記事を書くペースが遅かったので、
実はランクアップ補正イベント前に実行した事だったんですが、

如水ランクアップ1

★5へのランクアップ時はまだ残ってる『いくさにゃん・ぶる』を使おうを決めてたから
補正アップの恩恵とか関係なく、安心安全?wの100%で望んでおりますw

結果はもちろん

如水ランクアップ2

★5の如水誕生(*´∀`*)

あ、そういえば大河ドラマでもやっと如水になってましたねw
IXA内の如水は頭丸めてないけどww

今の所、限界突破は考えてませんが、
★5のカンストさせるまではまだまだ空き地凸を頑張らねば!

ちなみにスキル強化ですけど、
【貴煌豊国】は今のところ素直に成長してくれれてありがたいです^^

如水ランクアップ3

ここから牙を向きそうでハマりそうな気もしますが^^;

あと、部隊スキルLvを上げる為、ランクアップさせたい特武将が結構いるんで、
贄要員の武将も同時に育成(ランクアップ)してましたが、
今回は色々タイミングが合わなかったなぁ

既に贄素材はランクアップ済みでイベント補正の恩恵受けれなかったし・・・

コメント