IXA日記3【147回目前半】スキル強化のオカルト打法w

なんか過去記事『IXA日記3【145回目】スキル強化も大詰め!』見てたら、
スキル強化成功の前にはランクアップしてたので、

そのジンクスにあやかって今回も試してみたら・・・


なんとまさかの!?



島津合成8

オカルト打法で成功キタ━(゚∀゚)━!

ランクアップ後の即じゃなかったけど、2回目で来てくれました(*´ω`*)

島津合成9

完全なオカルトですけど、こういったジンクスって大事ですよねw

今回一時期苦戦しましたが、後半はスムーズに成功してくれました♪

・スキルLv7⇒8は 26回目で成功
・スキルLv8⇒9は 2回目で成功
・スキルLv9⇒10は 8回目で成功

全部銅銭だけで一切金は使用していませんけど、
大量の銅銭は失いました^^;

※金を使用しないスキルLv10への手順はこちら
無課金でスキルLv10への手順

もう少し特武将など売れる素材を引ければ
費用の半分は戻ってくるのですが、
こればかりは白くじでの運(ヒキ)次第なので仕方ないですね。

あと、スキルLv5以降は一切序は使ってません。

これは体感的なものですが、
なんか序を混ぜると失敗が多くなるような気がして
全部上だけで強化するようにはしています。

ま、これも完全なオカルトジンクスなんですけどねっw

コメント