繋ぎで使う極限スキル追加

IXA日記 後回しにしてた極限スキル追加

まだまだ通常スキルの入れ替え待ちの武将が控えてるので
極限スキルの追加は後回しになってたけど、

素材入手出来るまで待ってたら早雲の極限スキル追加もかなり遅くなったし、
何も付けないのは勿体ないと考え直し、とりあえず繋ぎで使うスキルを付けておくことに。

いずれ余裕が出て来た時に極限スキルも入れ替えすれば良いし。

極限突破してる武将はそこまで多くないけど、その中でも優先度の高いこの武将から。

極限スキル 信秀1

丁度天上から引いた柿崎【極】が1枚あったので、
初期スキルの【三叉戟炎舞】にしようかとも思ったけど、

極柿崎Lv10修正

<武将数による性能目安>
加勢120武将「192%」
加勢160武将「256%」

柿崎はS2追加後は模倣素材になるので他の武将の入れ替え用に使いたいし、
失敗しても再チャレンジしやすい特武将素材の小山田【特】を投入。

この素材なら以下の2つのスキルを同時に狙えるので、

特 小山田Lv10 戦陣 破軍

単独で1つのスキルを狙うより成功率も高くなるからどちらが付きそうだし、銅銭合成で済むのも良いw

繋ぎとして付けるスキルだからいずれ付け替えるとしても、
確率の低い方の「戦陣」が付くとレアAスキルだから本命スキルへの入れ替え時に助かるし、

性能も良いんで出来れば「戦陣」だと嬉しいんだけどなぁと思いながら実行すると・・・





極限スキル 信秀2

そう簡単に1発成功はないか^^;

シャア



極限スキル 信秀3

お、あっさり成功。

本命の方ではなかったけど、空白のままよりは良い^^

コメント