IXA日記シーズン2 【90回目】再び剣豪ランクアップ

久々にドキドキした合成となりました!


まずは自分の中で鬼門となっている剣豪のランクアップ

日記S33 ランクアップ

既に☆3Lv20まで育っている丸目は1枚ありますが、
弓攻剣豪でもう1枚欲しいと感じたので育成中。

1期目では馬防でお世話になっていた上の村上さんを生贄素材へ。

もう馬防の出番は少ないのと能力的に厳しいので
今日でお役御免となりました。

尚、ブログを開始してからこれまで、
成功率約92%のランクアップは確か計12回程行ってたと思いますが
その成功率は6/12と50%しかありません・・・

思い出すたびに己の運の無さに悲しくなるほどです ゚(゚´Д`゚)゚

今回は成功して欲しいものですが結果は如何に!?



日記S33 ランクアップ2

ふ、ふう・・・

92%近い成功率があるのに
なぜここまでドキドキしなきゃならないのか・・・w

でもこれで成功は7/13となりました^^

結果にドキドキしてもらえたら是非ポチっとw
    にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運が悪いんじゃありません…
    運営の出してくるあの91%っていうのが嘘だと思います

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    運が悪いんじゃありません…
    運営の出してくるあの91%っていうのが嘘だと思います

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    自分の場合、2年間GNO3(ガンダムネットワークオペレーション)で
    95%の攻撃をガンガン外し、97%攻撃をガンガン食らって来たので、
    確率表示についてはこんなもんだろうと思ってますw

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    自分の場合、2年間GNO3(ガンダムネットワークオペレーション)で
    95%の攻撃をガンガン外し、97%攻撃をガンガン食らって来たので、
    確率表示についてはこんなもんだろうと思ってますw