【プレイ日記3】BDPBはランク9からが特にめんどくさい

皆さんBDPBとのコラボイベントは消化してますか?

自分はやっとランク9になりましたが、
ここからがめんどくさい事この上ない^^;


ひたすら狩人の【乱れ打ち】をポチポチするだけの作業・・・

一度飽きたゲームを再度プレイするのは結構きついものがあります><

それでも『お江(極)』のために消化してますが、
ランク9になってから時間が掛かるようになりましたね^^;

BDPB.jpg

特に施設建設完了まで24時間とか長い長い・・・
とりあえず待ち時間半減アイテムはここで使いたい。

それとこの辺りから1度の戦闘でも3~4回がデフォルトになるし、
消化するだけでも手間です・・・

とりあえずナイト×1、狩人×4で狩人にバトルスーツを着込んでれば
先制できるので敵の攻撃を喰らう前に倒せてます。

クエストをサクサク進めるにはやっぱり
【乱れ打ち】+【近距離射撃】+【器用さアップ】は必須だなぁと感じました^^;

※『コラボイベントのBDPBを楽に進める情報』なども参考になればと。

まだランク序盤~中盤なら今からでも遅くないので、
狩人は数名育成しておくと楽ですよ^^

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: d5efb93d2c72de0edca82e8df910d7f5
    弓5全員エルメスのサンダル装備
    乱れ打ち強すぎですね
    砂時計序盤に訳も分からず使って9で二日建設待ちという泣きを見てます
    クエが5を4建てろしかないのでだるい

  2. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: d5efb93d2c72de0edca82e8df910d7f5
    弓5全員エルメスのサンダル装備
    乱れ打ち強すぎですね
    砂時計序盤に訳も分からず使って9で二日建設待ちという泣きを見てます
    クエが5を4建てろしかないのでだるい

  3. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: d5efb93d2c72de0edca82e8df910d7f5
    弓5全員エルメスのサンダル装備
    乱れ打ち強すぎですね
    砂時計序盤に訳も分からず使って9で二日建設待ちという泣きを見てます
    クエが5を4建てろしかないのでだるい

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    delyさん

    弓5だと楽ですね^^
    自分は5人目育てるのがめんどくさくてそのままナイトで行きました^^;

    しかし、ホント建設待ちは長い・・・

  5. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    delyさん

    弓5だと楽ですね^^
    自分は5人目育てるのがめんどくさくてそのままナイトで行きました^^;

    しかし、ホント建設待ちは長い・・・

  6. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    delyさん

    弓5だと楽ですね^^
    自分は5人目育てるのがめんどくさくてそのままナイトで行きました^^;

    しかし、ホント建設待ちは長い・・・