【プレイ日記3:前半】大量の炎くじを引いた結果はIXAあるある

ログインすると何やら仲間のくじ結果に・・・ざわざわ・・・

戦友全員黒枠降臨とな!?

こ、これは自分も波に乗らねばと早速炎くじを引いてみたのですが・・・


今日は火くじの結果が非常によかったので、
このヒキは黒枠がきそうだなぁと感じました^^

にしても、炎くじ引いている時に過去の出来事を思い出すとは・・・

3度同じ事が続くとただの偶然ではなく、
自分個人の立派なオカルトジンクスになります^^;

ログインボーナスで貰ったくじを検証ワールドでも引いていると
こういったIXAあるあるが起こる訳で・・・w

そう思ったくじの結果がコレです!

※最初は検証ワールドにある大量の炎チケを消費



炎1.1

炎1.2 極石田
炎1.2 極石田2

2つめのワールドで早くも黒いのキタ━(゚∀゚)━!

いきなり良いペースですw

検証鯖でしたが、一応自分にも黒枠が来たので
気分良く続きを引いていたら・・・

炎1.3

炎1.4

程なくして、二枚目の黒枠がき、きたぁ・・・

炎2 柳生

炎2 柳生1

もう何枚目になるかわからないYさんです^^;

その後もバランス良く特も引けましたが

炎3

炎4

正直、これだけの枚数を引いて、画像保存するだけでクタクタ^^;

メイン鯖へ行く前に疲労困憊です・・・

とりあえず、これらの鯖は取引所での新武将画像集めと、
スキルテーブル確認のために新武将購入してたりするので、
売って銅銭を増やせるのはありがたいと思わねば。

でも、こういうパターンてメイン鯖になると
ダメダメになるのがIXAあるある・・・w

後半へ続く!

コメント