【IXA日記】今回の炎くじの結果はなかなか好調?

最近、天を引いた戦友達のくじ結果を見ているせいか、
自分のくじ運が低い気がしてなりません^^;

結果だけみると悪くはないのですが、
物足りなさを感じてしまいます><


炎くじの結果はいきなりの・・・



炎くじ1

3連続特が来てくれました^^

最近にはなかった好結果なのですが、
やっぱりもう何ヶ月も見てない黒枠を引きたいと思ってしまう・・・

その後も

炎くじ2.1

炎くじ2.5

炎くじ2.6

いつも以上に特率が高かったのですけど、
残念ながら黒枠は来ず(´Д⊂グスン

炎くじ2.8

とりあえず高値で売れる素材特は銅銭に変えて、
また天武将購入貯金をしたいと思います。

でもスキル強化もしたいな・・・w

コメント