【祭りくじ結果】ブルっとして再排出の極武将を(σ・∀・)σゲッツ!!

◆IXA日記 2017年 祭りくじ結果◆

今年もやってきた祭りくじ!

事前に告知されていた7周年目の「生誕記念祭」(※詳細はこちら)では

今回も饗宴が含まれてて、当りが少なそうな感じでしたが、

7周年3

祭りくじの極武将のラインナップを見てみると、
シクレ(期間限定排出)以外で排停になってた旧極が結構再排出されるんだなぁと。

祭0

流石に通常極内には藤堂や岡とか銅銭系武将は居なかったけど、
上記赤枠で囲んでる忍者は欲しかったりしますw

※もちろん期間限定の再排出極には氏綱が居るんでこれを引き当てれば良いんですが。

ということで、ブルったらちょっと楽しみだなぁと思いつつ各鯖でくじを引いて行くと・・・



祭1


祭2


祭3


饗宴、饗宴、えちご(ランク★0)と素敵な外れカードが連発^^;

やっはり去年と同様、外れ饗宴率高そうだし、
今年の祭りくじもこんな感じになるのかぁと少しガッカリしてた所に



大当たり 極セリフ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

メイン鯖じゃないのでアレだけど、何を引き当てたのか楽しみにページをめくってみると

祭4 極

うん、そんな事だろうと思ってたよ!w

分かっていたことだけど、欲しい武将をピンポイントで引き当てるのはホント難しい・・・( ̄▽ ̄;)

でも、幸先よくブルってくれたから気分よく続きを引くと


祭5


祭6


祭7

肝心のメイン鯖もしょっぱい饗宴を引き当ててしまうし、イマイチ祭りくじは盛り上がらず^^;

数年前にあった祭りくじの上位版【宴くじ】を

宴1

饗宴やその他を省いた再排出武将のみが当たるくじで出してくれないものか・・・w

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 2b272cbcd91c2d762fcb8261307d295e
    インフレしまくってほとんどの饗宴がごみに
    薩摩の饗宴とかできればランクアップの生贄に使わせてほしい

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ホントそうなんですよね^^;
    饗宴が出てくるとガッカリですわ・・・