「祭りくじ(10周年)」結果 再びブルっと!

IXA歴9年目のプレイ日記 10周年「祭りくじ」の結果 其の11

今日分の祭りくじを引いたら再び画面暗転してブル演出発生♪

ブルのセリフで事前に童か祝かどっちか分かってしまったけど、今回引き当てたのは・・・

祭3
祭4

コレ(*´∀`*)

既に持ってたので2枚目になるし、★3だったけど【天綾】や【式神】素材にもなるので、これはありがたい。

<関連記事>

新童の「源五郎」と「虎之助」の合成テーブルとスキル性能

戦国IXA 2019年7月追加の新【童】・7/5 全合成テーブル追記真田昌幸の幼少期「源五郎【童】」<合成テーブルABC>     <S1>真田昌幸の幼少期の童という事で、合成テーブルには「昌幸(2)【天】」の初期スキル【六鳴土蜘蛛】が入ってました。…

でもこの結果って影城主なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

本城主ではまだ童1枚も引けてないのに・・・

で、その肝心の本城主の結果はというと

祭1
祭2

ブルっとはしなかったけど、すみれ★4なら悪くない。

何気に本城主の方ではやたらとあやめばかり引いてたので・・・

しかも★2ばかり(;´Д`)

祭りくじからのあやめ 

<2020年祭りくじ結果 祭りくじ計34枚中>

・【童】2枚 ・・・5.9%
・【祝】1枚 ・・・2.9%
・【雅】13枚 ・・・38.2% ※「各饗宴」6枚、「小姓」6枚、「にゃんの乱」1枚、
・【化】18枚 ・・・52.9% ※「隠し玉」7枚、「すみれ」7枚、「ちえ」4枚

コメント