【冬くじ結果5/5日目】最終日でブルっと・・・

戦国IXA 2018年の冬くじ結果5日目 最終日 

結局ここまで一度もブルっとする事がなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

最終日は気持ちよく終えたい所だけど・・・

<関連記事>
今回の「冬くじ」から必ずおまけ付きになり、「ちえ」もおまけ対象に加わる
【冬くじ結果1/5日目】おまけの「ちえ」率は高そうな感じ
【冬くじ結果2/5日目】WebMoneyキャンペーンを利用して課金しておけば良かったなぁ
【冬くじ結果3/5日目】おまけも大事、いやおまけが大事!
【冬くじ結果4/5日目】今の所、大体3回に1回はちえが出てる感じ

最終日も金が残ってる鯖で冬くじを引いた結果がこれ

冬くじ

からの~

ド━(゚Д゚)━ン!!

冬くじ極
冬くじ極1

ま、サブ鯖でなんだけど、ブルった事は嬉しかった(*´ω`*)

連続でブルっとする事は多々あるし、この流れでメイン鯖も・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

冬くじ2

と、そうそう都合よくブルっとしてくれるはずもなく(;´Д`)

でも、おまけは欲しかった小姓の隠し玉だったし、
中身もランク★3なら悪くないかな^^

この日は1枚もちえは出なかったので、
冬くじ25枚中、ちえが7枚で【28%】という結果に終わりました。

これで冬くじは終わってしまったけど、次の刷新は8月だし
春くじは確実に引けるとして、夏くじも7月末にあるはずだから

来季の城主Lv上げで必要になる隠し玉補充チャンスは後2回あればなんとかなるか。
天下統一戦でも数枚は補充出来るし。

コメント

  1. 通りすがりイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちえ率高いですね~羨ましい。

    自分は、30枚引いてちえは1枚だけでした。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分はちえより隠し玉が欲しかったので、ままならんもんですよね^^;

  3. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちは8/15ちえでした天戦並・・・・w
    しかもメインが3/5とか20枚近く残ってるのにこれ以上増えても困るのよ><

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分もちえを使う機会が少なく貯まる一方なので分かります…w

    ここぞという合成の時にはちえ+金合成してますが、
    そういった合成は自分の場合滅多に出来ないし、無難な素材を使う事が多いので、
    肝心な合成用にとちえは温存しておいこうと思ってしまうんですよね。

    それに合成イベント(ちえが使用不可)の時にまとめて合成する事が多いので
    使うタイミングを逸してしまう^^;